自分らしさ | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

いかにも、梅雨といった感じですね。

外勤するだけで、汗がすごいですあせる



今週も、いろいろ案件が多く、メール相談の回答が遅れています。

でも、必ず回答しますので、お待ちください普通のメール




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-090203_145642.jpg



本日は、お客さまと長い間、お話しさせていただきました。

一社員からトップになるまでの経験や苦悩のお話がとても勉強になりました。




強そうに見える方、いや強いはず・・・ですが、いろいろ悩み、そこから、どうやって立ち直ったかを聞くことができました。



その一つの答えが、良い意味で、『自分らしさを貫き通す!』ということ。



身体に影響が出るほど、無理なこと、納得できないことを呑む必要は無いということでしょう。


そこまでしなければならないということは、大抵、その事項は間違っている部分も多いのだと思います。



壁にぶち当たったとき・・・自分らしさ・・・参考にしますニコニコ