初対面♪ | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

みなさま、お疲れさまです。



今日は、午前中PCの動きが鈍くて、


使い物になりませんでした。



午後は、何とか元に戻ったので、午前中を取りかえすべく、


書類作成していました。





話は変わりますが、先日、知人にお子さんが産まれたので、


さっそく、お呼ばれして抱っこしてきましたニコニコ




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-りおちゃん



タイぐらいはずしていけよって感じですが・・・



りおちゃんです~音譜



まだ、生後数日しか経っていません。


私も、冷や冷やしながらあせる


抱っこしました。



タオルに包まれていて、かわいいでしょう~ニコニコニコニコニコニコ


このときは、足を自転車こぎ三輪車 していましたよ。


次、会うときは顔も結構変わってるんだろうな~音譜