決断 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

年齢を重ねるにつれ、

決断をせまられることが多くなる。



若いうちは、先延ばしできるものが、

なかなか、そうはいかなくなる。



当然、その決断は、100%納得いくものでは

ないにしても、この先の将来を考え、

最も適したものであろう決断をしていくことになる。




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-隅田川



・自分だけで、どうにでもなる決断。


・他人も巻き込むことになる決断。



特に後者は、勇気と、相当の覚悟が必要な場合がある。




そんなとき、数年後、自分がどんな顔をして生活しているのか、

笑顔なのか、困惑した顔なのか・・・



ちょっとでも、将来の映像が見られるといいなぁと思います。。。