慌しい1日に癒しを。 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

今日は、・・・まだ終わってはいませんが、慌しい1日でしたあせる


ほとんど、内勤だったにもかかわらず・・・


バタバタしていますあたふた



こんなときは、癒しが必要ですビックリマーク




先日、ご紹介した、事務所の癒しキャラ ぞうさんの他に、


生き物がほしい・・・動物がいいけど、現実的に無理だな・・・


やはり、グリーンしかないか・・・sunflower




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-ひまわり



↑ということで、どこからもらったのか?




種が本棚に置いてあったので、


今週末にでも植えたいと思います~ひまわり