とりあえず・・・が役に立つ。 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

今、秋葉原では雨が止んでいます。


また夜、降るのでしょうか雨




今日は、朝から、さまざまなご連絡(相談)があり、あたふたしていました。


午後も引続き、一つずつ処理していますあせる



・・・・・・


よく思うこと・・・φ(.. )

1度、勉強したことや、調べたことは、後々、何かしらの役に立つなぁということです。



以前調べたこと、勉強したことが、その当時は特に役立たなかったものが、意外に、後々効果を発揮しているんです。


お客さまとの何気ない会話(相談)であったり、別案件の解釈のヒントであったり。




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-都庁



んん・・・やはり、参加した勉強会や、資格の勉強などは、必要なんだなぁと。



とりあえずインプットして・・・


数年後になるかもしれないけれど、わずかな記憶を元にアウトプットする機会があって・・・またインプットし直しての繰り返し・・・



そして、いつか本物(仕事など)に出会う!?


仕事や勉強だけではなく、人との付き合いなんかもそうだと思います。


とりあえず、会ってみるとか、連絡してみるとか・・・ニコニコ



とりあえず・・・・なんとなく・・・・


これが、いつか役に立つのかなぁと思いますビックリマーク