こんにちは!
またまたご無沙汰しております

なんだかんだと色々忙しくしており
皆さんのブログを訪問する事も投稿する事も
なかなか出来ずにいます

今日は久しぶりに何も予定が無いので
1日中ゴロゴロする事に決めました爆笑

さて、子供達の近況はと言うと
kenちゃんは大学生活を頑張って⁇
いると思いますキョロキョロ…たぶん…
まあ声も元気そうだし



こんなLINEも送ってくるしw
大丈夫だと思います笑い泣き

そしてkouちゃん!
2週間後に1人暮らしが始まりますびっくり
学校の病院実習で7週間、県外に行きます。

本人としては不安もあると思いますが
もしかしたら初めて親元を離れる
楽しみもあるかもしれませんね

2年生の時の病院実習ではかなり厳しく鍛えられ心が何度も折れそうになってましたが
やり切った達成感は大きかったでしょうし
その経験がきっと役に立つと思います
またひとつ成長した姿を見せてくれるかなおねがい
台風が発生すると相変わらず頭痛が発生するkouちゃんですが
体調に気をつけて頑張って来て欲しいです!

なーんて、まだ行く前から心が熱くなっている母です泣き笑い

これで我が家全員1人暮らしになります泣き笑い
周りの人達には
「ずっと一緒にいたkouちゃんと離れるのは寂しいでしょ?」
と言われていますが、どうなる事やら⁇

まあ今でも自由にさせて貰ってる気はしますが
7週間の間は思い切り自分だけの時間を
過ごそうと思います♪
いい加減な食生活…チューが1番かなw


そうそう!私事ですが
5/15.16に開催された

COMPLEX復興支援LIVE♪





2日間とも行って来ましたラブ飛び出すハート


お二人から沢山沢山パワーをいただき

今はそれを小出しにしながら

日々を過ごしています♪

本当に最高の2日間でした目がハート


3時間半並んで買ったグッズ飛び出すハート




欲しかったTシャツが目の前で売り切れちゃって悲しかったけど
これもかわいいから許すw

そしてネックレスドキドキ
こんな高価なアクセサリー買ったの
何十年振りだろうはてなマークはてなマーク
グッズって毎回金銭感覚崩壊するから恐ろしいw
でもとても気に入ったので肌身離さず着けてようと思います目がハート

そして何より(こんなにはしゃいでいる私に何の説得力もありませんが)
能登半島地震で被害にあわれた方達の
1日も早い復興を心からお祈りしております



今日もあいにくの空模様ですが
近いうちに梅雨に入りますねガーン

脳脊髄液減少症で苦しんでいる方達にとって
梅雨は本当に天敵です泣

食べれる時は好きな物を食べたり
エアコンで除湿したりして
少しでも身体が楽に過ごせるよう
心から願っていますおねがい