こんにちは!
ご無沙汰していますニコニコ

今日は大雨予報あめ
昨日kenちゃんが帰省して来て
帰って来たらやる事の予定を詰め込んでましたが
朝の美容院だけで午後からの予定は
雨の為、後日に延期です
こう言う時はさすがに車が無いのは不便ですね

とりあえず今回は1週間ゆっくりして
来週は友達と6泊で東京旅行(羨ましい)
また戻って来て27日までいるようです

日頃kouちゃんと静かな時間や食卓を
過ごしているのでkenちゃん帰って来ると
やっぱり賑やかですびっくりマーク
まあ2、3日で疲れちゃうんですけどね泣き笑い

学校の方はとりあえず3年生にはなれるようなのでホッとしていますw

kouちゃんは4月からいよいよ最終学年です
先日、kouちゃんの最後の学費を振り込み
我が家の貯金はスッカラカンになりましたが
ようやく終わりました
と言ってもまだkenちゃんの分があるのでしっかり働かないといけませんが…泣き笑い泣き笑い
母は頑張りますグッ

先月になりますが、kouちゃんの学校で
オープンキャンパスを兼ねた学習発表会みたいなのがあって親も参加OKでしたので私の母と一緒に見に行って来ました
学校ではなくきちんとしたホールで開催されていて、そこでプレゼン資料を自分で作り発表する姿はなかなかグッと来るものがありましたおねがい
中学、高校とそう言った姿を見る事が出来なかったので本当にいい思い出になりました

kouちゃんに「緊張しなかった?」と聞いたら
「あんまり緊張しなかったよ!前にやった体験発表の方がめちゃくちゃ緊張した笑い泣き
と言っていました

実は以前kouちゃんは子どもの脳脊髄液減少症オンラインセミナーで体験発表をさせて頂いた事があります
その時も私から見たら堂々としていたように見えたのですが、本人はド緊張ガーンだったようです

でも緊張する姿が表に出ないのは良い事ですよね
私には無理な事なので羨ましいです!

3年生になったら1ヶ月半の病院実習が2回あります
1カ所は県内ですが、もう1カ所は県外らしいので
初めてのひとり暮らしを体験する事になります

まあkenちゃんよりは不安は無いですが
心配は心配ですよねあせる

過保護気味なのは重々承知してますが
こればかりは中々抜けません泣き笑い
でももう20歳ですし
お互い離れる事は必要な事なんですよねおねがい

今日はお父さんも名古屋で仕事があるそうで
一泊で戻ってくるので8ヶ月ぶりに全員集合!
です!

もう少ししたら、リクエストの唐揚げ揚げてヒレカツ揚げて揚げ物三昧の晩御飯を作ろうかなニコニコ





母とホテルランチに行って来ました♪



今日のkenちゃん!



当落結果は15日!ドキドキです!