こんばんは!


暖かい10月も昨日までで

今日は風も強く肌寒いですねもみじ


でもこれが本来の季節の気温なんですよね



皆さま体調いかがですか?

急激な変化で体調崩されてない事を

願うばかりです




kouちゃんはお陰様で元気にしております


来年から行く予定の専門学校から

正式な合格通知が届き

入学金等の振り込みも済み

いよいよ4月から6年ぶりの通学が始まります


ドキドキもワクワクもありますが

やはり不安もありますあせる


心配してもキリが無いのは分かっているけど

果たしてこのままスムーズに進むのだろうか?

大どんでん返しが来てしまわないだろうか?


なんてついつい考えてしまうのです


ショックを少しでも軽減する為に

いつでも最悪の場合を考えて過ごして来た脳は

そう簡単には切り替わらないようです滝汗


でもkouちゃん自身は多分不安より期待の方が

大きいと思うので

これからはその気持ちを応援するのみ!

が1番良いのかもしれませんねウインク


12月には18才になるので免許をとりに

教習所にも通うそうですリムジン後ろリムジン前




あっそれと保険の話なのですが


子供達の医療保険が18才で切れるので

新しく入り直す為に

保険の◯◯に相談にのってもらったのですが

kouちゃんの数年に渡る

「脳脊髄液漏出症(減少症)」の病歴は

完治していても殆どの保険会社に断られてしまいましたチーン


それでも1社だけ「大丈夫です」とお応え頂けたので

そちらでお願いしようと申請中です


保険関係は主人に任せきりなので

詳しく無いのですが

こう言う悲しい事もあるんだなと

今更かもしれませんが勉強になりました


でもやっぱり悲しいですねえーん




明日から益々寒くなるようです


皆さまも風邪をひかないよう

体調に気を付けてお過ごし下さいね