こんにちは晴れ晴れ晴れ


あっついですね〜晴れ晴れ晴れ
なんなんでしょこの暑さゲッソリ40度とか言ってるしあせる
肌に突き刺す日差しの強さがハンパないですね。

むかーしエジプトに旅行した時(25年くらい前かな)
普通に43度とかあって
エジプト恐ろしや〜って思ってましたが
今や日本もそれに迫る勢いチーンチーン

やっぱり地球温暖化は確実に進んでいるんでしょうねあせる

なので我が家は絶賛引きこもり中です!!

皆さまもどうか沢山水分を摂って気をつけてお過ごし下さいね。



さてさてそんな暑い中

今日の午前中、我が家にステキなお客様が音譜



中学の時たっくさんお世話になった担任の先生。

以前ブログでも紹介させて頂いた

「ロマネスコ先生」

元気になったkouちゃんに会いに来て下さいました。

1年ぶりの再会です音譜音譜


先生はkouちゃんが1番辛い時
ずっと寄り添って下さっていたので
kouちゃんの動けない状態を良く知ってみえます。
だから「治癒」と聞いても
どこまでの状態で「治癒」なのか想像出来て無かったようで
今日、先生の想像以上に元気になっているkouちゃんを見て
とても喜んでいらっしゃいました笑い泣き

そりゃあそうですよね。
スッと立ち上がりスッと動けて笑顔で沢山喋るkouちゃんを見るのは4年振りなのですからおねがい

kouちゃんにとっては1.3年の担任の先生。
kenちゃんにとっては2年の担任の先生。

4人でワイワイ楽しく喋ってあっという間の2時間半でした爆笑

kouちゃんもkenちゃんもとても楽しそうでした音譜
そして多分私も先生もウインク

先生の授業動画も学校に通いたくても通えない子供達の事を色々考えて下さっていて
これから先の動画も楽しみになって来ました。

授業動画が少し落ち着いたら
学校や先生や生徒や少しでも多くの人に
「脳脊髄液減少症」の事を知って貰う為に
動画配信をしていく事も考えてくれてるそうです。

本当に嬉しい限りですおねがい


先生、今日はお忙しい中
本当にありがとうございましたニコニコ

またいつでもいらして下さいね音譜








先生の授業動画です!
良かったら見て下さいね〜ニコニコ
(チャンネル登録して頂けたら先生泣いて喜びますラブラブ!)