フジテレビやニッテレが大谷選手の自宅をばらす報道を

したことで、自宅売却となったとネットに出てます。

また今回の東京都知事選の報道で、石丸氏のインタ-ビュ-を

元乃木坂46の山崎さんにやらせた件は石丸氏のパワハラということで

受け止められています。

 

これらの件は関連が無いようですが、最近のテレビ局の

報道姿勢に共通点があるでしょう。

やはりテレビ局のディレクタ-や経営者の質の低下、

知識常識レベルの低さが原因と思います。

 

デ-ブスペクタ-氏曰く、「芸能人にインタビュ-させるのは

海外じゃありえない。」ということですが、

石丸氏のパワハラ体質はさておいても、ド素人の芸能人に

インタビュ-させることは、ただきれいなお姉ちゃん出して

番組を面白くしようといった、下賤な考えで番組作ったとしか思えません。

 

大谷氏の件もそうですが、他人に迷惑かけようが、

面白おかしく騒ぎ立てるだけの脳みそしかない連中の

非常識さが露呈したのでしょう。

 

ここ20年、テレビ番組は大量のお笑い芸人をニュ-スに

出し、レベルの低いコンテンツを配信しています。

こんなところが視聴者に呆れられて、私もそうですがネットやYOU TUBE

に視聴率奪われる結果になっているのではと思います。

 

今の民放のレベルは問題と思います。