息子を更迭とありましたが、6/1ならボーナス200万ゲット

など、週刊誌というものは恐ろしいですね。

 

さて、詳細を読むと総理大臣公邸でその他の親族も馬鹿な振る舞いがあったようで

彼だけではないのですね。

 

一般的に言えば公邸は会社でしょうから、ここで親族がバカ騒ぎを

すること自体、ここの一族はどうなっているのだろうと危惧を感じます。

親ばかと言いますが、どちらが親バカか不明ですけど、国家が潰れても子供をかばう親の姿勢は生物学的なもので、そこが出てしまったような気もします。

 

 まあ、あれだけのサミット成功で支持率上昇気分になっていたのに、とんでもない費用を費やしてあげた支持率がすべては帳消しでこれでは総理もたまったものじゃないと思います。

馬鹿につける薬はありませんので、とにかく公私混同を避けて、適材適所に徹するべきですね。子供に期待するとろくなことありません。

 

 岸田家は大変な家系をお持ちなのに、田舎の庶民以下の常識しか持ち合わせないのかと、将来が不安なのは私だけでしょうか。

 

 岸田総理の心中お察しします。