朝ごはん☕ほうれん草egg‼️‼️ | ハッピーライフ

ハッピーライフ

今、はまっていることを書きます。マイブームですね

久しぶりに朝ごはんを作りました🎵


なんか仕事に追い込まれた週でしたショボーンショボーンショボーン


で、今日は天気が良いので私なりに


爽やかな朝ごはんにしましたニヤリニヤリニヤリ


ほうれん草と目玉焼きをこんな感じで


焼きましたチューチューチュー


ほうれん草で蒸し焼き風にしてみましたニコニコニコニコ

ゴロゴロ野菜のコンソメスープ爆笑爆笑爆笑

安定ですな照れ照れ照れ


因みにトーストはガリバタにキュウリ

桃屋さんの梅好みをかけてトースト口笛口笛