朝ごはん☕デパ地下(@ ̄□ ̄@;)!! | ハッピーライフ

ハッピーライフ

今、はまっていることを書きます。マイブームですね

今日の朝ごはんは昨日購入した


デパ地下食材ですニコニコニコニコニコニコ


2種類のソースのチキン🍗


レモンと玉葱です爆笑爆笑爆笑


洒落たネーミングでしたが、すみません😣💦⤵️


忘れましたガーンガーンガーン


サラダもデパ地下で、

春キャベツの何とかですてへぺろてへぺろてへぺろ

パンはデパ地下ですが、PAULです爆笑爆笑爆笑

やはり美味い爆笑爆笑爆笑


昨晩もPAULのサンドイッチチューチューチュー

チキンもまだまだ残っていますグラサングラサングラサン

まだまだ楽しめますおねがいおねがいおねがい