セトリ745 μ'sが好き過ぎて秋葉原に住んだ私のブログ☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!



Twitterやキャスの方では公表していましたが
今年から松戸市の他に秋葉原にも部屋を持ちました。


μ'sが好きで大好きで
穂乃果が大好きで穂乃果になりたくて。

念願叶ってついに!!!

秋葉原に住んでしまいました
(バカ)

わーぃ!♪*\(^o^)/*穂乃果と同じ(ような)住所ーーーー!!*\(^o^)/*


こんなバカなラブライバー
私の他に見た事無いわ
穂乃キチって私の事だゎ
まぢキチってるわ
どーかしてるし頭おかしぃやろ。

ぃやぁ……

愛情って恐ろしいですね。(爆)

玄関開けたら竹むらですもん。
玄関あけたらUDX学園ですもん。
(本当です)


部屋の窓から神田明神が見えます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アトレも目の前!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コロナウィルスが落ち着いら是非!
皆さんを御招待したいです。^ - ^


今思ったんだけど
今日のブログのタイトル、良いね。
新しいブログのタイトルとして使えそう!!