セトリ744 ジニちゃん! | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!



去年
1年間の期間限定で9HOUSEに来てくれたジニちゃん。^ - ^

あっという間に1年が過ぎて
母国・韓国🇰🇷に帰る日が来ました。( ;  ; )

ジニちゃん。

私たちと出会ってくれて有難う^ - ^
9HOUSEに来てくれて有難う^ - ^

一緒に新大久保で遊んだクリスマス。
池袋大田楽祭に出演出来たこと。
西口で一緒にステージに立てたこと。
ラブリングさんてご飯を食べられたこと。
最期に一緒に写真が撮れたこと。


楽しくて嬉しくて
みんな、ジニの事が大好き!!!



それから……

ジニちゃん。ごめんね。


本当は
松戸の夏のお祭りを全部、コスプレで楽しい事全部、ワクワクする景色をぜんぶ
一緒にみる約束だったのに。

お祭りに花火にビアガーデン
日本の夏をぜんぶ!
大好きなコスプレで満喫してもらう筈だったのに。


日本も、松戸も
日本のアニメもコスプレも
ラブライブ!も!!!
みんなみんな
もっと!!大好きになって貰う筈だったのに。

良いところをいっぱぃいっぱぃ!!
見て・知って・経験して
せっかく日本に、松戸に、9HOUSEに
来てくれたのだから
来て良かった!!って思える最高の想い出を一緒に造っていく筈だったのに……



新松戸祭りも
矢切のビール祭りも
松戸の花火大会も
松戸祭りも
今年はぜんぶが中止。


路上ライブも無期限禁止になってしまいました。



ジニちゃんに
私は何にも残してあげられなかった。

何にも一緒に出来ないで終わってしまった…


ディズニーランドにも一緒に行きたかった。


悔やんでも悔やみきれないし
このブログを書いている今も、悔しさで涙が溢れます……


こんな筈じゃなかった。
こんな筈じゃ……

拭い去りたいのに
ぬぐいきれなくて
涙ばかりが出てきます……



ジニちゃん。

ナインハウスの矢澤にこになってくれて
本当に有難うね!


一緒にダンスしたこと
写真を撮ったこと
ずっとずっと!!忘れません!!


韓国🇰🇷にもまだコロナウィルスはいる。

ジニちゃんとジニちゃんの家族が
健康で健やかに
穏やかに暮して行かれますように………


これまでジニちゃんを応援してくださったファンの皆様
本当に有難うございました!!^ - ^