セトリ673 2018年ありがとうございました!! | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

今年一年。
私たち
松戸ご当地μ's 9HOUSEを支え
力になってくださった全ての皆さま
本当に。
本当に。
ありがとうございました!!!


私たちにとり
2018年は激動の年でした。

9/9にプロデューサーであり
私たち9HOUSEの創始者であり
わたくしけん子の親友であり戦友であった大切なひと
若菜清志が他界致しました。


全てが変わってしまいました。



そのおりには
けん子が体調を崩すなど
メンバーをはじめ、たくさんの皆様に
ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました。


そんな中でも
根気強く支えてくださり
味方になってくださり
理解を示してくださいました皆々様には
感謝してもしつくせないほどです。


ありがとうございました!!



松戸市市役所の皆様
田中さま、神田さまをはじめ、各所お祭りの実行委員様がた
音響を担当してくださいました稲葉様、高山べん様
皆様のご理解、ご協力が無ければ
若菜清志なきあと、私たちは一度だってステージには立てませんでした。

心より感謝しております。

もっと活躍して
もっと松戸市を盛り上げる
そんな存在でいたかったのに。
私たちを輝かせてくれたのに
何にも恩返し出来ないままで…
ごめんなさい。


そして
不の時も、そうでない時も
いつも私たちと同じ景色を見続けてくれた
たくさんのファンの皆様。

皆様の存在が
私たち6人をステージに立たせてくれました。

若菜くんが亡くなった後
皆さんの存在がどれだけ私たちを救った事でしょうか。


私たちは解散した訳ではありません。

メンバーのスケジュールさえ何とかなる日が来たら
その時は……

なので
来年もどうぞよろしくお願い致します!!^_^


この一年
たくさんご迷惑をお掛けしたお店
らぶりんぐ様。
公私ともに本当にお世話になり
感謝しかありません!!
ありがとうございました!!

いつも美味しいお料理に
勇気と元気、癒しを貰っていました。

来年も変わらずに食べに行きたいと思います。^_^

みんながこのお店を好きになってくれた事が、2018年でとびきり嬉しかった事かも知れない!笑



2018年12月をもって
私たち
松戸ご当地μ's 9HOUSEは
現メンバーでの活動の全てを終了致します。

別に仲が悪くなって解散とか
そーゅーのではありません。^_^

何度も言いますが
1番の原因は若菜清志が居なくなってしまったこと。

そして
メンバー個々、他の仕事を優先するあまり
ライヴが成立しなくなった。
と言う理由です。^_^

メンバーさえまた集結すれば
9HOUSEはいつでも!!^_^

それこそ
ファンの皆様のお力で是非!!
メンバーにライヴ休まない様に圧力をっ!!!笑

なんてのは冗談ですが。^_^



けん子は
2019.1.1より
フリーランスのアーティストとしての活動を始めます。


春には新しい事務所に入るか
自分で立ち上げるか…
進路を決める予定でいます。^_^

それまでは
各SNSのアカウントはこのまんまです。^_^

ブログも変わらず続いていきます。^_^


けん子の中に
コロコロ、いろんなものが変わる奴に
性格良い奴いない。
といぅ持論がありましてですね。笑


自分に裏表作らないよぅに
アカウントは常に1SNSに一個って決めて^_^
筋通した活動していくよぅに努めているんです。^_^



現メンバーとは活動スケジュールが噛み合わない為
グループを作る場合には新しい人材を
また1からオーディションしていくつもりです。^_^


(メンバーがオーディションに来たら、即採用しますね☆^_^)


2018年
9HOUSEに携わって下さった全ての皆様が
良き新年を迎えられ
また新しい年も
素晴らしいご縁がありますことを……^_^





あっ!!!

2019年
若菜くんの誕生日と命日には
絶対なんかやるっ!!!