セトリ672 ブロリー!! | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!


やっと観に行けたょーラブラブラブ

ドラゴンボール!!爆笑

はぅあーーー!!

面白かったーーー!!ラブラブラブ

悟空もベジータもかっこよきーーー!!


ブロリー
ドラゴンボールにしては
珍しぃ敵役で
レアなエンディングだったと思った!

哀しみの戦士……



ストーリーの
結構大切な部分を担うキャラクターを
水樹奈々ちゃんが務めているところが見所ですっ!!キラキラキラキラキラキラ


けん子
ポップコーン買って帰ろうと思って
まんまと忘れて割とガチで凹んでる。えーん

限定キーホルダーが欲しかったの……えーん

ワンチャン行く!?
って思ったけど
数量限定だからもぅ無い気がするん…えーん

あーんえーんえーんえーん

自分バカ……凹


ちなみに
写真のシールはビックリマンチョコ。


進撃の巨人の時も集めてました。ニコニコ



ローソンでゼリーやおにぎりもゲットしたー!ラブキラキラキラキラキラキラ


もぅ年末年始で界隈激混みで
あんまりヲタ活出来なかったからえーん
本当はもっと色々お買い物したかったん!えーん