セトリ666 みんなで叶える物語。 | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

これまで
ファンの皆様には
本当にたくさんの幸せを頂きました。ニコニコ

最期の最後まで
本当に本当にありがとうございました!!爆笑キラキラキラキラキラキラ




まだ
けん子ひとりぼっちだったとき。

みんなからの声援がチカラになりました。

そして今があります。ニコニコ



メンバーが増えたとき。


はじめての炊き出し9HOUSE。

みんなで食べたケーキのおぃしさ。
忘れないょ。^_^

一緒にお祝いしてくれて
ありがとうラブハート 


1期の最期おねがい

みんなからの愛してるばんざい!

忘れません!!


伝説の雨の中の炊飯ジャー。笑


2期の最期。


みんなから貰った輝きキラキラキラキラキラキラ

みんなで見た景色は
けん子の宝物。


3周年の時のミミミ。

この時の幸せや嬉しさは
ずっと胸にあります。ラブラブ

みんなみんなありがとうハート




そして。
若菜くんの四十九日の日。

みんなとこの日を迎えることが出来て
本当に良かったし
この日が私たちの西口デッキライヴの最期になりました。


今となっては
四十九日が最期で良かったなって思っています。^_^


この時に
今だから言えるけど
もぅ来年は難しいんじゃなぃのかなーっていう予感はしてました。

9HOUSEが忙しくなりすぎて
メンバーがスケジュールについてこられなくなっていたのです。

成り立たないことが増えていきました。

売れていく事で
保てなくなっていった均衡を
ずっしり体感したライヴでした。

この他にも
稲毛の海に行ったこと
みんなで花火をしたこと
松戸市のお祭りを回ったこと
ひみつきちでの毎日。

3年間
幸せな記憶しか残ってないです。

繋がり、出会いの奇跡と軌跡。

みんなみんな大好きありがとう!^_^

想い出語り出したらキリが無いです。笑

そのぶん喪失感も大きくて
あれからずっとメンバーに会いたいし
ファンのみんなを思っています。^_^

たくさんの伝説を
あの場所で創れたこと
幸せです!!キラキラキラキラキラキラ