セトリ665 一晩経って。 | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

一晩経って
あぁ。
全部終わったんだなーって
実感してます。けん子です。^_^


皆さまにおかれましては
突然の発表となり
哀しみ、寂しさ、様々な感情を
与えてしまったと思います。

ごめんなさい。


Twitterでたくさんリプして頂いて
本当に嬉しいし感謝しています。おねがいラブラブ



けん子自身もとても辛く、悔しく…
感情を整理しきれていない事が現状です。

若菜清志死去後
何とか9HOUSEを守れないか
私は毎日毎日、奔走していました。


他のメンバーが
バイトじゃなんじゃと言って
他の事柄に時間を使っている間にも
けん子は9HOUSE以外の仕事はせずに
9HOUSEの事だけに
日常の全てを捧げていました。


せっかく若菜くんが創り
はぐくんだこのご縁を
どうにかして守れないか……

大好きなファンのみんな
メンバーを
絶対に守っていきたい。

その想いだけで走り続けてきましたが…
けん子ひとりのチカラでは
どうすることも出来ない高い壁があって……


松戸駅西口を貸してもらえなくなったこと
も理由のひとつです。

何度も嘆願のメールを送り
担当者の方とも幾度も話し合いました。

それでも
会社の後ろ盾が無い私たちには
厳しい現実でした。


他のアイドルさんが
安安とあの場所でイベントを開催している様子を観ながら
現実を受け入れていきました。


ギリギリまで悩み苦しみ
そぅして今回の決断に至りました。

自信を持って
やり遂げたよ!最期までっ!!って
胸を張って言える最期にならなかった事
本当に悔しいです。

まだまだ
やりたい曲が残っていたし
考えていた企画もありました。

まだ9HOUSEでいたい!と言うメンバーの想いも大切に守っていきたかった…

志し半ばで…という言葉がぴったりの今です。


若菜くん。

ごめんね。

若菜くんが遺してくれたもの
わたし
守れなくてごめんね。

『ひみつきち』も無くしちゃったのに
9HOUSEも……

私にもぅ少し実力があったなら
私がもっと強かったなら
別の道もあったかも知れないのに……

本当にごめんね。


メンバーもごめんね。

まだ
9HOUSEやりたい!って思ってくれたこと、ありがとう。^_^ハート

みんなの事が大好きです。

くるりもまなちゃんも
みんな含めてけん子の誇り。

みんな
9HOUSEにきてくれてありがとうラブラブ照れ

出会ってくれてありがとう。

今日までこんなけん子についてきてくれてありがとうラブラブ

同じ景色を見てきてくれてありがとうラブラブ

一緒に頑張ってくれてありがとう!!

いくら言っても
何度言っても足りないね。照れルンルン

好き過ぎるょハート照れ

私たちは解散するわけじゃあなぃ。^_^

また
折を見て集いましょう!!ラブラブ照れ

私たちは永遠に仲間で
永遠に9HOUSEです。



ファンのみんなもありがとうハート

私たちの繋がりもまた永遠です!!
(*≧∀≦*)

出会ってくれてありがとう!!
繋がってくれてありがとう!!チューハート

みんなのこと
ずっと大好きです!!

どんなときも
私たち9HOUSEと共にいてくれた事
胸に刻んでます!!


ファンのみんなとの想い出はまた
改めて振り返りたいなと思います。^_^