セトリ652 柏まちかどDAY☆ありがとうございました! | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

本題に入ります前に
まずは
先日、わたくしども松戸ご当地μ's
9HOUSEがTwitter上にてファンの皆様
各所関係者の皆様をお騒がせした件について
謝罪させて頂きます。

この度は
たくさんの方々にご心配、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
(心配をしてくださった皆様には、重ねてご温情ありがとうございました。)


Twitterをみて、不快な想いをされた方
きづついてしまった方も
たくさんいらっしゃるかと思います。
心よりお詫び申し上げます。

メンバーのツイートに関しましては
事前にわたくしに申し出があり
わたくしはメンバーを信じ
また
ファンの皆様は、話せば絶対にわかってくださると信じ
全てを受け入れ、許し、許可致しました。

決して
メンバーが自分勝手に
好き勝手な行動をとったわけではないという事だけは
明記させて頂きたいです。


わたくしたちは
ただひたすらに平和と、皆様の輪を願います。

わたくしたちは最高の笑顔で皆様へ会いに行きます。

この度、渦中にありました皆さまにも
また元のように、わたくしたち9HOUSEに会いに来て頂けるように
共に楽しい時間を過ごし
同じ景色が見られますように
9HOUSE一同、演者の道を精進して参りたいと思います。


さて!

ここからは
本題とさせて頂きます。^_^

11/11 日曜日
柏まちかどDAY
9HOUSEライヴ
観てくださった皆様
どうもありがとうございました!!^_^

初のフィールドで
他市のご当地アイドルの皆様との共演は
何かと緊張感がありましたが
応援して下さるファンの皆様とメンバーの頑張りに支えられて
良い初陣がきれたかなと思っております。


初出しブレザーズハット衣装だょウインクラブラブ

いかがでしたか??爆笑

本当は
アンジュちゃんのアニバに出すはずのお衣装で、アンジュが選んでくれたものでした。^_^

雨でアニバが流れ、9/9に若菜清志が死去された事を受けて
アニバを行う事が叶わず
お蔵入りとなったこの衣装。

晴れて日の目を見る事が出来て良かったなと思います。ニコニコ

この日のセトリは…

僕らは今のなかで
ロンリエストベイビー
そして最後のページには
パラダイスライヴ
スノーハレーション

以上5曲となっております。ニコニコ

今回は『ハッちゃけて踊れるセトリ』にしてみました。照れ

柏市にもスノハレの最高の景色を
みんなと創り出す事が出来て
嬉しかったし、幸せでした。おねがいラブラブ

来てくれたみんな。
ほんとにほんとにありがと!!チューキラキラキラキラキラキラ


柏市にゆかりの無いわたくしたちを受け入れてくださり
この様な機会を与えてくださった主催者さま、本当にありがとうございました。ニコニコ



当日は結構 露天商が賑わっていたのですが、残念ながら露天商は16:00まで。ぐすん

ファンの皆様と一緒に遊ぶ時間は持てませんでした…(´;ω;`)

かなしぃ……

遊びたかった(´;ω;`)

日本酒のお店やワインのお店
食べ物も色々おぃしそぅでしたーラブ

堪能したかったーーー!!


この日のMCでは
ふたつの情報が解禁になっております。ニコニコ


松戸ご当地μ's 9HOUSE
次回のライヴは
12/16 日曜日
ヒカッテルネ松戸マルシェ
10:00から11:00
またまた1時間のライヴです☆爆笑

それからそれから!!

おなじみ らぶりんぐ様で
xmas ファンミーティングやります!!

12/21 金曜日
夜20:00から22:00 です☆

詳細はまた、後日改めて掲載させて頂きます!^_^

ライヴでもファンミでも
ひとりでも多くの皆様にお会い出来ますよぅにニコニコ
9HOUSEは楽しみにしております!!