セトリ651 柏まちかどDAY☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

最近
ギリギリの告知とかばかりでごめんなさい。(><)


四十九日ライヴの裏話なども
たくさん書いていきたい気持ちはあるのですが……(><)

書きたい事が逆に有りすぎて有りすぎて
アタマぱんくしてるの。(><)


さておきっ!!


明日ゎ!!

11/11 日曜日
松戸ご当地μ's 9HOUSEが!!
はじめて柏市に進出致します!!

他市のアイドル様達との
夢の共演!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もぅワクワクどっきどきですっ!!!

気合い充分!ヤル気充分!!キラキラキラキラキラキラ
で9HOUSE一同
精一杯務めさせて頂きます!!!

皆さま是非♪
9HOUSEの初柏進出記念ライヴ
歴史的瞬間の目撃者になって下さいまし星照れ


明日はなんとっ!!
新作衣装初お披露目です!!

大切なお知らせもありまーーーすラブキラキラキラキラキラキラ


そして
あの最高の景色をもぅ一度っ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

だぃぶ季節も進みましたので^_^
これからの時期にぴったりのあの曲で
みんなで高まって
柏駅前にもあの景色を
みんなで、みんなのチカラで、みんな一緒に!!
創り上げる事が出来たら幸せだなぁ
(´-`).。oO と思っておりまする。^_^ブルーハーツ

お時間ある方は是非是非♪
一緒に高まりましょう流れ星照れ


なお
柏まちかどDAYさまでは
物販行為の全てが禁止されております故
当日のチェキ販売はございません。
m(_ _)m
ご了承下さいませアセアセアセアセ

後日
現像、現金引き換え、お渡しでよろしければ対応致しますので^_^
お申し出下さいませ星


明日
皆さまと最高の景色を見られます事を
心待ちにしております!^_^

頑張るぞーーーーー!!


この穂乃果好きハート