セトリ334 滝沢歌舞伎ぐるめっ☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

滝沢歌舞伎
毎年出るタッキープロデュースのお弁当お弁当ラブキラキラ

滝込みご飯ラブハート

今回は『桜』と『煌』の2種類があって
(同じ値段)
けん子は煌を食べたょー爆笑

{B863D42F-D6A6-45A3-B36B-C54B63D295E9}

{F0667B02-51D3-41CE-BF89-C095FCC84238}

鴨肉おぃしかったぁ!照れキラキラ

ほんとは
2回目(日曜日)の観劇の時に
桜のほぅも買いたかったんだけど
色々あって断念ショボーン


それから
去年はソールドアウトしていて
買えなかった
限定発売のうーぴーパイラブハート

開演3時間前から並んで
やっと全種買えたょーチュー星

{441658C1-6EDA-49E8-B4CC-F202DA14C875}

ウーピーパイって
アメリカの御菓子で
クッキーとパィとケーキを足したよぅな食べ物なのラブ

間にはクリームが入っているんだけども
コレは生クリームでは無いよぅな…

バタークリームに近い食感の
あまーぃクリーム。

黄色いのが三宅健。
柑橘系の味。
ママレードの味がした!

茶色いのはsnowman。
ココア。

そしてノーマルの桜。

どれもかわいーぃっ!!ラブラブラブ

食べちゃうのもったぃなくて!!

買ったらすぐ食べて!って言われたんだけども
裏返したらクリーム結構固めだし
賞味期限も15日まで(買ったのは12日)
だったし
思いの外長持つやんっ!w
てなって
持ち帰りしました照れ

のちほ
ゆっくり、おぃしく頂きましたラブキラキラ

幸せだったーっ!!ラブ

また来年もあったら絶対食べたいっ!!
(*≧∀≦*)

あ。

思えば
池袋のホテル泊まって
打ち上げ飲み会行って
朝もホテルの朝食バイキング
幸せだったのに
またまたいっさぃ写真撮っていなぃ
このミラクルねwww