セトリ333 滝沢歌舞伎☆千秋楽 | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

昨日はまたまた銀座に滞在しておりました
けん子のっ!
松戸駅西口デッキ路上ライヴ物語ですニコニコ

滝沢歌舞伎
千秋楽に参戦して参りましたー!!
(๑>◡<๑)

最期だから
先日とはお客さんのノリも全然違かったし
演者のノリも違いました♥︎

ちびJr.ちゃん4名は口上が変わり
さっくんは35人に踏まれwww
なべしょは犬として成長しましたと言いw
我らがふっかちゃんは順番飛ばされw

三宅はほとんどアドリブ無くて
全体的にいつもとおんなじ様子だったけども、メィクの時に滝沢と
女形でMステ出たい!って言ってて。

滝沢に三宅はメィク遅いから
生は危険でしょwwwって言われてたw

早替えのカツラとる時に
羽二重まで一緒に持ってかれそうになって
『ちょっとヤメテょ〜♥︎』って女言葉になっちゃって
今から早替えで蛇になる役なのに
まだ女でいるつもりかよっ!!
って自分で笑っちゃってたwww

三宅
可愛いっ!!(*≧∀≦*)

三宅↓↓
どーする??
ハマっちゃって
演舞城のまわり着物でウロついていたらw
って話しして。

音響さんからMC終わりの合図出て
お客さんも定番の『えーっ!!』ってヤツやったら
滝沢も三宅も『お客様がそぅいぅなら…』ってまた喋り出しちゃってw
音響さん困らせちゃってたwww

三宅と滝沢
おちゃめーっ!

MC、ほんと面白い!!

けん子も見習わなきゃっていつも思う。

千秋楽に相応しく
カーテンコールが2回あったんだけれども
2回目はキャストさん1人一言コメントがあって
関Jr.の室くん
頑張り過ぎ空回りが愛おしかった照れ
必死さ伝わってきた!

いぢられておぃしぃねハート

スノマンは今年はみんな新しい役回り
新曲、新しい衣装
変わった事がたくさんあって
それに対するコメントが一人一人真摯で…

特にふかちゃんは
最後のオチに使われてておぃしぃし
周りの皆様への感謝の気持ちが良く伝わるコメントで
素敵だなって思った!

三宅は
先輩なんだけれども
ちゃんと自分の立ち位置わかっていて
座長の滝沢をたてて
余計な事言ったりやったりしないで
滝沢より目立ち過ぎないよぅに
立ち振る舞ってて…

滝沢もまた
三宅先輩を立てながら
上手くやっていて
ふたりとも出来た人だな
奥ゆかしくてかっこいぃなって
尊敬した。

そして何より。

一番最後の〆の挨拶で
滝沢が
『こぅやって…たくさんのお水を使うセットもね。出来たのはスタッフさんのおかげ。みんなありがとう。』
って裏方さんにも感謝の意を表していて
お客さんもみんな拍手していて…

そーゅーの凄く大事。
素晴らしいとおもぅ。
素敵!!
感動しましたっ!!

さすが滝沢くんっ!!
わかっていらっしゃるっ!!

事故なく安全に千秋楽を成功させる事が出来たのは
裏方さんのチカラがほんとに大きいとおもうから
そこに労いをかけられない演者はクソ。

舞台は演者だけで創り上げられる物では
決して無い。

人を魅了する舞台には
それ相応の縁の下の力持ちが必ず存在する。

それを忘れて疎かにして
演者自らの人気だけで
舞台が成功したなんて思い上がる奴は
中身空っぽ。

一流のプロっていぅのは
けん子が大好きな水樹奈々ちゃんもそぅなんだけれども
絶対、裏方さんのエンドロール
疎かにしなぃの。

けん子もいつも
そんな演者で在りたいと思っています。

スタッフさん
ダンサーさん
アクション俳優さん
Jr.くんたち
スノマン
けんたっきー

みんなみんな
千秋楽の大成功
おめでとうございましたっ!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さっそく
来年の公演も決まり
めでたい限りです!!

来年も絶対観に行くぞーーーっ!!
(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ

来年こそ着物っ!!ラブハート

{B313DB66-9686-4612-B586-10FE581CFB55}

今回の戦利品ラブ

パンフとクリアファイルキラキラ

それにしても
何で今年の滝沢歌舞伎は
円盤収録が無いのよーぅっ!!泣

三宅の女形を永久保存したかった………
(´;Д;`)