昨日はパソコン講習にいってきました
美容組合は色々講習をしてくれるので、助かります
今回は基礎編だったのですが........まさか、キーボードの使い方から入るとは
来週もあるので、次に期待します(笑)
その帰り、浴衣を買いに、三田から有楽町まで歩いていきました
有楽町のマルイに着くと、何か楽しげな声が........
ハッチだ
そうか、ハチミツの日(八月三日)か
最後にハッチに癒された一日でした
iPhoneからの投稿

美容組合は色々講習をしてくれるので、助かります

今回は基礎編だったのですが........まさか、キーボードの使い方から入るとは

来週もあるので、次に期待します(笑)
その帰り、浴衣を買いに、三田から有楽町まで歩いていきました

有楽町のマルイに着くと、何か楽しげな声が........
ハッチだ

そうか、ハチミツの日(八月三日)か

最後にハッチに癒された一日でした

iPhoneからの投稿
