昨日はパソコン講習にいってきましたひらめき電球

美容組合は色々講習をしてくれるので、助かりますニコニコ

今回は基礎編だったのですが........まさか、キーボードの使い方から入るとはガーン

来週もあるので、次に期待します(笑)

その帰り、浴衣を買いに、三田から有楽町まで歩いていきましたかお

有楽町のマルイに着くと、何か楽しげな声が........
photo:02



ハッチだ!!

そうか、ハチミツの日(八月三日)かビックリマーク

最後にハッチに癒された一日でしたべーっだ!

iPhoneからの投稿