今日は後輩達とレイクタウンにニコニコ
そこでヴィレッジバンガードのごはん屋がビックリマーク
photo:01


よし、突入アップ

なるほど、ハワイアンな感じ目

ていうより、ハワイアンひらめき電球

ということでバーガー食べましたべーっだ!
photo:02



うまかった~グッド!


iPhoneからの投稿