今、大会に出るため講習にでて練習しています(;´▽`A``

講習に出るたびに足りないものが出てくる・・・・

まずいな~もっと頑張らねば(^▽^;)

大会で結果を残したいけど、難しいかも・・・でも、次に繋げる努力をせねば!!

よ~し、がんばんべヾ(@^▽^@)ノ

講師の掛川先生が作ってくれる、作品の一部を載せます↓
$アットホームなサロン・ケン

アットホームなサロン・ケン


鳥肌が立つ作品でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: