今、大会に出るため講習にでて練習しています(;´▽`A``
講習に出るたびに足りないものが出てくる・・・・
まずいな~もっと頑張らねば(^▽^;)
大会で結果を残したいけど、難しいかも・・・でも、次に繋げる努力をせねば!!
よ~し、がんばんべヾ(@^▽^@)ノ
講師の掛川先生が作ってくれる、作品の一部を載せます↓
鳥肌が立つ作品でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
講習に出るたびに足りないものが出てくる・・・・
まずいな~もっと頑張らねば(^▽^;)
大会で結果を残したいけど、難しいかも・・・でも、次に繋げる努力をせねば!!
よ~し、がんばんべヾ(@^▽^@)ノ
講師の掛川先生が作ってくれる、作品の一部を載せます↓
鳥肌が立つ作品でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

