ちとフォトショップでこの前の撮影をいじってみた(=⌒▽⌒=)

             こんな感じ↓


アットホームなサロン・ケン
アットホームなサロン・ケン

失敗した写真もきれい修正ができる優れソフトо(ж>▽<)y ☆

もっと、もっと、色々できるようにがんばろうっと(≧▽≦)