やっと、色々とすることが片付いてきた・・・・つかれた~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先週は管理美容師の免許を取り・・・今日はヘアケアマイスターの資格を取りに・・・・

やっと終わった~(=⌒▽⌒=)

でも、まさかヘアケアマイスターを兄貴も北海道で受けるとは思わなかった( ̄Д ̄;;

これで、自分が落ちたら・・・・・まぁ、二人とも受かるでしょ(;´▽`A``

ちなみに教科書がこんな感じで↓
$アットホームなサロン・ケン


全部で112ページで、今回は38ページまでがでました( ̄ー ̄)

今回はプライマリーコースで、これに受かると次はミドルコース、最後にヘアケアマイスターでやっと終わりです・・・・・・まだ、まだ、先は長い┐( ̄ヘ ̄)┌

次は10月にあるのでミドルコースが受けれるといいな~(*^▽^*)