昨日、ブログを書こうと思ったけど寝てしまった・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
頭を使うとこんなに眠くなるもんだな~(@ ̄Д ̄@;)
でも、奇跡的に起きてたw 奇跡だったww
隣の同じサロンのAKさんはグーすか寝ていたけどwwww
まぁ、次で管理美容も最後になるけど難関が( ̄□ ̄;)!
なんと、テストが待ち受けてるみたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「次は確実に誰も寝れないな」・・・と思います(´_`。)
寝てる人がいたらその人の勇気を買いますねw(^▽^;)
いつも開催場所が東医健保会館になるのですが、お昼を食べるとこがない(´□`。)
信濃町まで出て行かないと無い感じです・・・が・・AKさんが近くで素敵な場所見つけてくれました≧(´▽`)≦
兎月と言う店で、昔ながらの店なのですがかなり繁盛している店です(-^□^-)
2回ともそこでご飯をいただいたのですが、普通においしいですо(ж>▽<)y ☆
こんな感じです↓
ただ、AKさんが頼んだ天丼がエビが1本と言う奇跡がw↓
ただ、苦笑いをしていたAKさんでしたw
頭を使うとこんなに眠くなるもんだな~(@ ̄Д ̄@;)
でも、奇跡的に起きてたw 奇跡だったww
隣の同じサロンのAKさんはグーすか寝ていたけどwwww
まぁ、次で管理美容も最後になるけど難関が( ̄□ ̄;)!
なんと、テストが待ち受けてるみたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「次は確実に誰も寝れないな」・・・と思います(´_`。)
寝てる人がいたらその人の勇気を買いますねw(^▽^;)
いつも開催場所が東医健保会館になるのですが、お昼を食べるとこがない(´□`。)
信濃町まで出て行かないと無い感じです・・・が・・AKさんが近くで素敵な場所見つけてくれました≧(´▽`)≦
兎月と言う店で、昔ながらの店なのですがかなり繁盛している店です(-^□^-)
2回ともそこでご飯をいただいたのですが、普通においしいですо(ж>▽<)y ☆
こんな感じです↓
ただ、AKさんが頼んだ天丼がエビが1本と言う奇跡がw↓
ただ、苦笑いをしていたAKさんでしたw

