突然ですが、愛犬をご紹介します(=⌒▽⌒=)

私は今、東京にいますが、愛犬は北海道にいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今、無性に会いたくてたまりません・・・・

ですが、6月に帯広に3日間だけ帰れることになったので愛犬と会えるのです(≡^∇^≡)

前回、会ったときは一年前・・・・どんなに変わってる楽しみな様で不安です( ̄ー ̄)

ちなみにこんなかんじでしたw↓

アットホームなサロン・ケン
アットホームなサロン・ケン


かわいいでしょ~(≧▽≦)

2匹ともジャック・ラッセル・テリアなのですが、違いがわかりますか?w

も~う、2匹ともとてもかわいいのです(* ̄Oノ ̄*)名前は、今は秘密ですw

6月に写真を撮ったときに、教えますね(*^▽^*)