突然ですが、愛犬をご紹介します(=⌒▽⌒=)
私は今、東京にいますが、愛犬は北海道にいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今、無性に会いたくてたまりません・・・・
ですが、6月に帯広に3日間だけ帰れることになったので愛犬と会えるのです(≡^∇^≡)
前回、会ったときは一年前・・・・どんなに変わってる楽しみな様で不安です( ̄ー ̄)
ちなみにこんなかんじでしたw↓
かわいいでしょ~(≧▽≦)
2匹ともジャック・ラッセル・テリアなのですが、違いがわかりますか?w
も~う、2匹ともとてもかわいいのです(* ̄Oノ ̄*)名前は、今は秘密ですw
6月に写真を撮ったときに、教えますね(*^▽^*)
私は今、東京にいますが、愛犬は北海道にいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今、無性に会いたくてたまりません・・・・
ですが、6月に帯広に3日間だけ帰れることになったので愛犬と会えるのです(≡^∇^≡)
前回、会ったときは一年前・・・・どんなに変わってる楽しみな様で不安です( ̄ー ̄)
ちなみにこんなかんじでしたw↓
かわいいでしょ~(≧▽≦)
2匹ともジャック・ラッセル・テリアなのですが、違いがわかりますか?w
も~う、2匹ともとてもかわいいのです(* ̄Oノ ̄*)名前は、今は秘密ですw
6月に写真を撮ったときに、教えますね(*^▽^*)

