鎌倉話の延長ですが、友人と「江ノ島に行っちゃう!?」と言うことで行ってきました(-^□^-)

ただその日はとても風の強い日で、「飛ばされてしまう!!」と思うぐらい辛かったです(ノДT)

それでも江ノ島神社を駆け上がり、奥の稚児ヶ淵までたどり着きました(;´Д`)ノ

          でも風は変わらずこのような感じでした(><;)
                   ↓
アットホームなサロン・ケン


うわわわわぁ・・・・・波が・・・・風が・・・状態でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ、しばらくすると雲が割れて太陽が出てきて素敵な写真が撮れました≧(´▽`)≦

まぁ、自己満足ですが楽しんでもらえればです(=⌒▽⌒=)     
                                  
                                   では寝ますヾ( ´ー`)

$アットホームなサロン・ケン