たぶん知ってる人は知ってると思いますがイワタコーヒー店に行ってきました(=⌒▽⌒=)
お客さんから、鎌倉においしいホットケーキ屋さんがあると言うことで行ってきました(´∀`)
お店を見つけ入ってすぐに「ホットケーキですか?」って聞かれました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノぉぉ
よくよく、聞くと出来上がるのに30分ほどかかるらしく、先にオーダーをいただくみたいです(^O^)
どんな、ホットケーキが来るんだろう・・・・楽しみでしょうがなかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しばらく、友人と話してるとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!待ってました(・∀・)
おおおおぉ、本当に厚い・・・・ひとまずパシャリw
これは時間がかかるはず(-。-;)
見た目もすごいけど、味もおいしく楽しめたホットケーキでした(-^□^-)
お客さんから、鎌倉においしいホットケーキ屋さんがあると言うことで行ってきました(´∀`)
お店を見つけ入ってすぐに「ホットケーキですか?」って聞かれました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノぉぉ
よくよく、聞くと出来上がるのに30分ほどかかるらしく、先にオーダーをいただくみたいです(^O^)
どんな、ホットケーキが来るんだろう・・・・楽しみでしょうがなかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
しばらく、友人と話してるとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!待ってました(・∀・)
おおおおぉ、本当に厚い・・・・ひとまずパシャリw
これは時間がかかるはず(-。-;)
見た目もすごいけど、味もおいしく楽しめたホットケーキでした(-^□^-)

