たぶん知ってる人は知ってると思いますがイワタコーヒー店に行ってきました(=⌒▽⌒=)

アットホームなサロン・ケン


お客さんから、鎌倉においしいホットケーキ屋さんがあると言うことで行ってきました(´∀`)

お店を見つけ入ってすぐに「ホットケーキですか?」って聞かれました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノぉぉ

よくよく、聞くと出来上がるのに30分ほどかかるらしく、先にオーダーをいただくみたいです(^O^)

どんな、ホットケーキが来るんだろう・・・・楽しみでしょうがなかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しばらく、友人と話してるとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!待ってました(・∀・)

おおおおぉ、本当に厚い・・・・ひとまずパシャリw

アットホームなサロン・ケン


これは時間がかかるはず(-。-;)

見た目もすごいけど、味もおいしく楽しめたホットケーキでした(-^□^-)