祝1回目~まぁ、ひとまず花見の写真でも載せておきま~す(*^▽^*)場所は鎌倉です(^ε^)花見のシーズンに行くのは初めてでしたが、行って正解!!とても綺麗でした^^また、来年が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 来年は、どこに行こうかな~・・・