まぁ、ひとまず花見の写真でも載せておきま~す(*^▽^*)

場所は鎌倉です(^ε^)

花見のシーズンに行くのは初めてでしたが、行って正解!!

とても綺麗でした^^

$アットホームなサロンケン


$アットホームなサロンケン


また、来年が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
                              
                             来年は、どこに行こうかな~・・・