みつこの日 | kensanのブログ

kensanのブログ

ブログの説明を入力します。



3月25日、ミツコの日にファンクラブ通信の今月号が届きました。
やったね「美っちゃんと一緒に日帰りバス旅行in千葉」
きのこ狩り&バーベキューだそうで、コロナで中断していたファンとの旅行が、まずは日帰りで復活です。
Screenshot_20240324-042312_Yahoo!

その他御園座の案内も。
春に向けて楽しみが広がります。

ところで、ラグビーリーグワンですが、連日ウソのような熱戦が続いて、観るだけでも疲れてしまいます。
Screenshot_20240324-042934_Yahoo!

前週後半の猛反撃に合ってクボタスピアーズに猛反撃を喰らいまさかの逆転負けしたキャノンイーグルス。
Screenshot_20240324-043152_Yahoo!

その鬱憤を晴らすかのような11節のサントリーに対する奇跡の逆転PG。
Screenshot_20240324-202720_Yahoo!

ホント、スポーツってフィクションよりもフィクションっぽいですね。
まさか、まさかが現実になるところが筆舌に尽くしがたいですね。
相撲もまるでウソのような今場所でした。
Screenshot_20240324-202736_Yahoo!

今日はミツコの日。雨だけど気分が良い。



https://profile.ameba.jp/me