お財布を浄化して、金運を育む! | 「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

食べるほどに美味しさを感じ、食べ終わると恋しくなる✨野菜づくし"大阪のおばんざい"を教えています。
▶︎7年間で1700人以上指導
▶︎NHK「ごごナマ」MBS「ちちんぷいぷい」他多数出演

✨大阪市阿倍野区にて、なにわの料理教室osakafoodstyle主宰

7年間で1700人以上指導!

クローバー日テレ「ZIP」 クローバーMBS「ちちんぷいぷい」

クローバーNHK「ごごナマ」出演!

 

女優・水野美紀さんにお教えした
「子どもの野菜嫌い克服レシピ」
 詳細は ▶︎▶︎こちら◀︎◀︎
 

『旬野菜が美味しくなる!
   おばんざいレシピ』週1配信中音譜

受け取り方は文末にラブ


\いつか料理上手になりたいを叶える/
やさい料理研究家の大畑ちつるです。

 

永野もえさん主宰

公認講師くらうちまこさんのもと

SNSゼロイチスクール受講中

 

2020年も残り2週間を切りました!


誰もが予想できなかった、

新型コロナによる活動自粛。

 

 

そのせいで、

 

 

やり残したこと、

思い残すこと、

まだまだたくさんあるよなぁ


とモヤモヤを抱えて

新年を迎えそうな方も

多いのではないでしょうかニコはてなマーク

 

 

withコロナの仕事のモヤモヤを浄化

 

 

私も少し前まで、

仕事に対してモヤモヤを抱えていました。

 

 

仕事ではかなりの影響がありましたが、

おかげさまで生徒さんもほどほどに

戻りましたラブ

 

 

おかげさまで

料理教室は楽しく続けていますグリーンハート

 

 

ただ今現在は

コロナ赤信号の大阪市にて

活動しているので、

心から安泰はできませんキョロキョロ

 

 

仕事への不安はないと言えば

ウソになります。

 

 

withコロナの時流に乗り、

料理教室も変わっていく必要がある

 

 

と感じてはいます。

 

 

いつもの事業と並行して、

新しいことをやらなければいけない

 

 

でも、焦って何か始めても

成功しないことはわかっています。

 

 

まずはなんとかこのモヤモヤを一新して、

心清く新年を迎えて

2021年の良き日にwihtコロナ事業を始めたい

 

 

そんな時に、
生徒さんにたまたま教えてもらったのが

 

 

お財布クリアリングでした。
 
 
お財布を浄化して2021年の運気を回す!

お財布クリアゼーションとは、

乱れたエネルギーをクリアリングし
豊かさのエネルギーをチャージする


お財布の浄化方法です。


 
昔から、
自然界のすべてを敬う気持ちが
ベースとなっている神道では、
どんなものにも神様が宿っている
といいます。


お金にも神様が住んでいて、
その住まいは居心地がよいと、
神様自身はとってもルンルン♪
だと思うんです照れキラキラ




この考え方は
日本人ならではだと思いますが、
私たちの生活にはなくてはならい
お金の存在札束キラキラ
 
そのお金の存在があるからこそ、
私たちの小さくとも大切な
幸せが育まれているわけです。
 
 
私は1人で起業して、
商いをしているにもかかわらず、
お財布をないがしろにしていましたキョロキョロ
 
 
そこで、生徒さんに
 
さんをご紹介いただき、
お財布クリアリング
していただきましたグリーンハート

 

ペンデュラ 
財布の声を聞いていただいたり、

 

 

アップこのような

尖った水晶ですアップ

 

 

お香をふっていただいたり、

香りを吹きかけていただいたり、

 

 

素人の私の言葉で表現すると

 

 

お財布に眠る悪霊を退散

 &

神聖な棲家にリノベーション

 

 

していただいたようです照れ音譜

 

 

お仕事の運気は、

金運と比例しているからか、

仕事のモヤモヤも

なんだかすっきりビックリマーク!!

 

 

最後に、

サロン主宰者の

田村さんにオラクルカードをしていただき、

 

 

image

 

私のこれからの運気を

教えていただきましたラブラブ

 

 

田村さん、ありがとうございましたラブ

 

image

 

 

持ちたいのは「小さな幸せを育む力」

 

お金はあるに超したことないけれど、

お金持ちが必ず幸せとは限りません。

 

 

幸せなお金持ちの方々は、

お金がなくても幸せだと思うんです

 

 

 

大切なのは心のあり方。

 

 

日々の小さな幸せを見つけられて、
育てられる人に金運が宿り、
結果としてお金持ちになる
私は感じています。

 

 

日々の小さな幸せを見つけられる人は、

常日頃からあらゆるものに感謝できて、

 

 

その幸せを育めた一助になった

お金にも感謝しているはず照れぽってりフラワー

 

 

日々の暮らしを大切にすることは、

お金に感謝して大切に扱うこと

 

 

 

私は

「いつか料理上手になりたい」

と夢を持って、

 

私の料理教室に

参加してくださる生徒さんから

「ありがとう」の気持ちとして

お金をいただいています。

 

 

そういう私だからこそ、

常日頃からお金に感謝して、

お金の棲家を浄化していこうと、

 

 

お財布クリアリングを通して

感じましたニコニコグリーンハート

 


 

お財布クリアリングをして欲しい方へ

 

私も

「お財布クリアリング」を

私の生徒さんにもしてあげたい照れ

 


エンゲル係数という

言葉があるように、

食事とお金の関係は大切にしたいもの。

 

 

1月にほほえみサロンの田村さんから、

お財布クリアリングの方法を

学ぶことにしました札束キラキラ

 

 

2021年こそ、食から幸せになりたい方
まずはお金周りを浄化しませんか
ニコニコ

 

 

よかったら、

お財布クリアリングを

させてください照れぽってりフラワー

 

 

そして、
食から家計を見直し、
最短ルートで
料理上手に、

生活上手になりましょう照れグリーンハート

 

 

やさい料理研究家 大畑ちつるの

キラキラお財布クリアリング札束札束

 

 

2月からスタートします。

詳細は来年1月15日以降に
公式LINE@でご連絡します。

 

 

グリーンハート食から健康になりたい

グリーンハート食から会計を見直したい

グリーンハートお金周りを浄化したい

 

 

方、ぜひ公式LINE@にご登録ください♪

登録方法は下矢印下矢印下矢印

 

『旬の野菜が美味しくなる!
 おばんざいレシピ』週1配信中音譜


和食の美味しさは
素材9割、技術1割」で
決まると言われています。


「いつか料理上手になりたい」
と願う方に


▶︎旬野菜のホントの話
▶︎野菜を美味しくするレシピ



をLINEお友達限定で
週に1度お伝えしています。

▶︎▶︎こちら◀︎◀︎

をクリックして

スタンプを1つ、送ってくださると
受け取ることができます♡


※または、@ogk2056xでid検索 

さらに、今なら無料で
「食べる美容おかず本」
をプレゼントしています爆  笑


お気軽にスタンプ1つを
送ってください♪

 

イエローハートご提供中レッスンイエローハート

 

☆これから料理を始めたい方
 〜料理の腕に自信がない方向け


おばんざい初級レッスン

こんな生徒さんが多いです
・20〜40代 新婚さん、一人暮らしの方
・60〜70代 定年退職された男性
・1時間半で2品をマイペースで作って学びたい方

こんな実力が身につきます
・和食の基礎レシピ
・料理以前に大切なスキル
(包丁の使い方、食材の切り方・・・など)
・野菜の旬と目利き



☆お料理をある程度作ってきた方

おばんざい中級レッスン

こんな生徒さんが多いです
・30〜70代 主婦の方
・年齢性別問わず、根っからの料理好きの方
 

こんな実力が身につきます
・野菜のレパートリーが増える
・野菜の意外な使い方がわかる
・野菜の旬と目利き
 


 

 

\読売新聞掲載/

今年もやります!
おせちレッスン


たった4時間でお重に詰めて15品お持ち帰り
 



「いつか料理上手になりたい!」
あなたのその夢、叶えます。

なにわの料理教室osakafoodstyle >>
 


osakafoodstyle、なにわ料理、大阪産、女子会、大阪、天王寺、健康、野菜、和食、料理教室、健彩青果、大畑ちつる、レシピ、おばんざい、個人、大阪市

 

radiotalk、osakafoodstyle、なにわ料理、大阪産、女子会、大阪、天王寺、健康、野菜、和食、料理教室、健彩青果、大畑ちつる、レシピ、おばんざい、個人、大阪市



 

"゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚

やさい料理研究家・大畑ちつる
youtubeチャンネルはこちら>>

"゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚

 

■料理教室への問い合わせ■
LINEにお願いします。

やさい料理研究家、大畑ちつる、阿倍野区、大阪市

上記クリックしても登録できない場合は
LINEのID検索画面にて

@ogk2056x

をご入力ください。