来週は出張だったんだけど、、、先日一緒に出張行ったえみりあの写真ね! | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

来週は出張だったんだけど、、、

さすがにコロナが。。。。ってことで延期になっちゃいましたおばけ

 

誰連れてくかはまだ決めてなかったのですが、先日えみりあと一緒に行った地方出張の様子ですね・・・・ウインク

 

てことでラブ

いやーえみりあかわええなラブこぼれそうなお〇いもたまんねぇ酔っ払い

 

多分1stよりもかわいいと思うんですよちゅー

左1st、右2nd・・・あんまわかんないね(;^ω^)

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村