ここみと一緒にアキバDPに。ひなた?ことり?DDPJが進みそう?23番ヘッドのM02ちゃんが。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ここみと一緒にアキバDPにラブ

行って参りましたぶちゅー

 

チョイ寄りの予定だったので、MDDちゃんってことで爆  笑

 

大量に撮影したのですが、大量にうpするのも、最近のうp頻度の少なさから合わないなぁ、、、、、ってんで今回のみですが、、、グラサン

 

てことで酔っ払い

有無、かわいいいい、、、一緒におでかけするとホントに好きになっちゃいますねラブ

 

ひなた?ことり?DDPJが進みそう?

23番ヘッドのM02ちゃんがいましたニコニコ

タン肌なんですが、かなりイメージが近い・。。。と思てます爆  笑

 

一応ことりちゃんっぽさが欲しいのですが、どっちかというとことりちゃんの方が近いかもお願い

なので、既にことりちゃん用のアイ、ウィッグは用意してあるので、あとはDCお迎えだけですよ・・・ラブ

 

ひなたにするかことりにするか、、、、ちょっとマジで悩みたいと思っています。やっぱラブライブ一のオキニのことりちゃんはことりって名前でお迎えしたいよね。。。。ウインク

 

一応その他写真ですよ

ホントにかわいいい、、、顔立ちはキズナアイちゃんとかレムちゃんとかに似てるんだよね。

キズナアイちゃんにはホントによく似てるかも、、、結局らぶとしてお迎えしましたが

最後の最後まで、ことりちゃんにするか悩んでたんだよねぇ・・・なつかしいお願い

 

と考えると、まずはことりちゃんかなぁ・・・・照れ

 

また続報があれば、、、おばけ

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村