今日はゆきみ。20体撮影会の個別。一応昨日までに全部終わったんだけど。。。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日はゆきみ。

20体撮影会の個別ウインク

 

ゆきみは雪ミクちゃんですねラブ

 

てことで逝ってみまっす

うむ、、、頑張り感があってとってもかわいいいいいいいいいいいです。みくとほぼほぼ同じなんだけど、雰囲気は全然違いますよね。そういうのもなんだかおもしろいところですチュー

 

ゆきみもこっから少し変化があったのですが、こういう20体撮影会の個別!!!ってイベントが多いと変化を紹介できないので、もう少し考えたいと思います。。。もぐもぐ

 

一応昨日までに全部終わったんだけど。。。

って何?キョロキョロ

 

個別撮影会ですねチュー

 

とはいえ、みしろちゃんのみなかなかほかの子たちと同じ光条件で撮影できていなく、今朝も3回目の撮影を行いましたが、やっぱなんか光の具合(露光?ISO?)が違うんだよね。。。ゲロー

そんな中不具合も発覚し、、、ていうか昨日ちょっと倒しちゃって、、、、、このせいで補修に入ってしまいました。。。↑の真ん中のビキニの子ですねちゅー

 

まあ、撮影も3回目もなかなか他の子たちと同じようにならないのは、みしろの特性なのかも、、、と理解して、とりあえずはこれ以上の撮影はしないようにしたいと思っていますが、この夏休み中にみしろとドライブにでも行こうかな、、、、って思っていたので、若干ショックです。。。。笑い泣き

 

夏休みも残り6日。。。。長いっちゃー長いけど、明日から折り返し、って思うと何やってんだ!!!感はありますが、、、アセアセ

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村