個別撮影会るか。20体撮影会のね。動画投稿 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

個別撮影会るか。

20体撮影会のね照れ

一応のメインはゆに、とわ、あめのなんですが、このレムりんとラムちーのメイド衣装ってマジでよくできていて、いろんな子に着せれる、、、てのがわかったので、今後もいろんな人に着せていこうかと、、、ってことで、結構るかとゆきみもメインちっくな感じですお願い

 

とはいえ、今回からあまり数撮らないようにしているので、1回のみですニコ

 

てことで、、、

 

お座り

るかちゃまやべえええええええええ、、ちゅー

 

動画投稿しています!!!

 

一応初音ミクタグで65位だそうで、、、爆笑

 

昔(2013年~14年)に比べるとずいぶん少ない再生数でランクインするようになりましたねポーン

 

coaさんのハクちゃんが可愛くて、、、、ぜひ見てみてください!おねがい

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村