ななついろ☆ドロップスPure!!(PS2版)レビュー ユリーシアルートその1 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ななついろ☆ドロップスPure!!(PS2版)レビュー ユリーシアルートその1

ユリーシアルート終わりました。すもも、撫子、ノナはPCでやっていたから、少しはストーリーを覚えていましたが、ユーリは全くの初めて。まさにPureですかね。

 

セクシーなシーンは一切ありませんでいた照れ

 

結構切ない物語、、、とはいえ、やっぱり少し現実感はないけど、ぴゅあぴゅあぼーいには結構ぐっとくるんじゃないのかなポーン

 

以下、これまでのルートね。

共通ルート:すももその1に

すももその1:https://ameblo.jp/kens11/entry-12564472703.html

すももその2:https://ameblo.jp/kens11/entry-12564484599.html

撫子ルート:https://ameblo.jp/kens11/entry-12373093717.html

ノナルート:https://ameblo.jp/kens11/entry-12291859152.html

 

ということで、結構面白くて長くなったので今回はその1。

 

共通は飛ばして・・・

 

キャンプで出会うところから始まります。一応ユーリからすると再会だったそうですが、、、

キャンプ場で黒猫のクロワとはぐれたところのシーンから。

 

ユキちゃんが正晴だとあっさり見破ります。

 

時間と言って急に薬(飴玉)を舐めます。

 

すももがユーリの代わりのプリマプラムになっている、ということも知っている。

 

ユーリは神出鬼没

 

学校はそんな感じ、学年は確か、1コ下になっている

結構プロフィールが怪しい感じを醸し出していますキョロキョロ

 

最初の、お友達ということろで何故かメチャクチャデレる

 

最初の星のしずく対決で

すもものレードルが折れ、ユーリが代役を務めることに

ただこの後ユキちゃんはユーリのところにばっかり行って、すもものところには全く行かなくなります。まあ、しょうがないよねショボーン

 

如月先生に報告に行くにしても内密にしてほしい、とのこと

 

何故か学校のある時間もユーリが

 

次の星のしずく対決はユーリが勝利

 

ユーリの影が。。。

 

自由な往来ができる人たち

 

ユキちゃんが見てくれるだけで勇気と元気が100倍だそうで。。。

 

初めてのデート

ちょっとのことでびっくりします

 

 

高めあう二人(ユーリとノナ)

 

こっそり星が丘にきてすももに見つかります

信子は懐もおむねもおおきいよなぁ。。。

 

すもも少し嫉妬。でもこのルートではユーリが結ばれるので。。。

 

遊園地デートに誘われます。

意味深なクロワ

 

何故かおこちゃまが現る。。。

ちょっとちっちゃいよなぁ、、、、一応設定では10歳前後とのことですが、幼稚園年中~年長くらいの小ささです滝汗

 

何故かシャナと悠二

絵師さんが同じなので、、、ってことでしょうかね?

 

シャナも昔はまったよなぁ、、、シャナ→ななついろってルートだったんだよね、あっし照れ

 

花言葉、、、、これがこのななついろのテーマにもなっているようです。

口数少ない石蕗にはちょうど良いのかもしれませんおねがい

 

ということでとりあえずここまで!

 

今日か明日その2で最後までうp予定です。

 

ということで今日はこの辺で。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村