2018年あけましておめでとう。ボークス行ってきた。おきがえ撮影、かりん中心。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

2018年あけましておめでとう

ございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今年もよろしくお願いします。

 

ホントは昨日投稿しようと思っていましたが、昨日はいろいろあったので、すぐ寝てしまいました(><;)

 

まあいつもの寝落ちってやつですよZzz…(*´?`*)。o○

 

ボークスからは年賀状は、、、、多分来ていない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

んだけど、ボークス行ってきた(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

一応、ファレホのうすめ液と剛着を買いに。

 

 

 

 

んでついでに写真も撮ってきた。

マリコ先生とルリちゃんが着物姿でお出迎え。

 

やっぱり新年は着物だよなぁ。。。。

 

その他D'COORD中心

DDH-03のユキノヘッドの子だけど可愛いなぁ。。。。セクシーのなかに可愛さがあるという感じ?グラビアアイドルであれば天下取れるタイプですね

 

さあて。

 

とりあえずはおきがえ、撮影をしました!

ちょっと背景は汚いですが、、、、(;´Д`)

 

コンセプトゼロ、、、、、5人分も服を揃えるのってマジムズイ、、、、というかお金がいくらあっても足りないくらいですね。。。。。

 

一応一人ずつ、TOPバッターみしろ

みしろ新ヘッドメイク後初登場です。灰原学園中等部制服を着てもらいました!ウェブ、実店舗売り切れのレアものです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

眉毛が隠れちゃってるけど、眉毛は茶色が沈着してしまい、それを活かして、再度書き直ししています。

 

んで、まつげは薄メイクのたぬき顔に。下まつげもなしにして薄メイクっぽく。

 

お顔はエアブラシのみるきぃぱすてるのピンク

 

 

で頬紅、口紅を塗っています。UVつやけしトップコート後、エアブラシでつやつやクリアをくちびるに。

 

ちょっと白すぎてよくわかんないですね(;´Д`)

 

また今度記事にします(;´д`)

 

とわ、普段着感満載ですね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

まりこ、一番可愛くてにあっている感じ。まりこが来ている服みたいなのを今後集めようかな。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ささら、ちょっと決めすぎな感じですね。もう少しゆるかわがささらだと思っているので。。。。

 

かりん。可愛すぎだろ、これ♥-(´ε`● )

かりんの元はリンちゃんなので、こういうロリロリなのが似合うな。

 

おっぱいは大きくしているのが何となくわかるのも好感大♥-(´ε`● )

 

つか、この服はやっぱりLよりもM胸がいいかも。。。。ふくよか~よりも中身はじつは( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚みたいな((>д<))

 

と、いうことで。

 

かりんがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ので、かりん中心で撮影しました。

 

かりん可愛すぎ、、、、もっともっとカスタムしてかわいくしたくなってきた・・・・・

 

それとドルパアフターでも販売されるけど、これ、もう一つか二つ買っちゃおうかな。。。。。ていうか、最近服の散財がはんぱねぇ。。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

Σ(゚д゚;)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村