小腹が空くので、
お祝いにと戴いたクッキー食べてます。
お洒落な味でとても美味しいです。
今回のプチ展示会では、お花の他にもお菓子のお祝いを多く戴いておりまして、
本当にありがとうございます。
ご来場されるお客様に、「来て良かった」と思っていただけるような
作品作りを念頭に置き、また明日から創作活動をさせていただきます。
今日はあと1時間弱、少し早いですが、
ご来場いただいたお客様、
またご注文いただきましたお客様、
お忙しい中、足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。
小腹が空くので、
お祝いにと戴いたクッキー食べてます。
お洒落な味でとても美味しいです。
今回のプチ展示会では、お花の他にもお菓子のお祝いを多く戴いておりまして、
本当にありがとうございます。
ご来場されるお客様に、「来て良かった」と思っていただけるような
作品作りを念頭に置き、また明日から創作活動をさせていただきます。
今日はあと1時間弱、少し早いですが、
ご来場いただいたお客様、
またご注文いただきましたお客様、
お忙しい中、足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。
先程、お昼ご飯を食べていると、
おそらく地元の方と思われる上品なお客様が、
チェーンの修理は出来ますか?と、ご相談下さいました。
口がモゴモゴしていて失礼しましたが、
可能な事や、リスクなどを説明させていただき、
後日持って来ていただけるとのこと。
当工房では、他店で購入した品物も可能な限り、
お客様のご要望に応えさせていただいております。
気軽に立ち寄っていただけるのも、路面店の良いところですね。
作家であり、職人である自分が常にいますので、
ジュエリーの事でご要望がありましたら、
直接ご相談いただけます。
ジュエリー工房ケンズセッション 三軒茶屋工房
オープン記念プチ展示会。
本日最終日。 19時までです。
お時間ありましたら是非お越し下さい。
今日は充実した一日でした。
午前のレッスンが13時に終わり、
美大の恩師の個展にお邪魔する為、吉祥寺へ
この写真は壁に絵が貼ってあるようですが、
実は一つの作品の造形へ繋がる為の過程なんです。
こちらが先生の作品。
今回の個展の作品は、こちらの椅子とテーブルのみです。といっても大作です。
自分が、文章にすると作家さんの構想や、制作過程など、
作品一つにおける、全ての世界が小さいものになってしまいそうで、
詳しくは書けませんが、一つの造形にここまでの探求心とこだわりをもって、
制作する姿勢がとても勉強になりました。
帰り際に、器の素材で飲み物の味が、どう変化するのかということを
飲み比べさせていただきました。
紅茶でしたが、金属の素材によって明らかに味が変わるんですね。
この様な経験が出来る個展も楽しいですね。
夕方からは、三軒茶屋工房で作業をし、
お世話になっているセモアさんへ。
スタッフの方の送別にお邪魔してきました。
明日は、オープン記念プチ展示会の最終日です。
お時間ありましたら是非観に来て下さい☆