今日はオープン記念プチ作品展三日目です。
天気は曇りのようで、雨がパラッときたり、
何だかはっきりしない天気ですが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
今日は13時からワークショップのご予約をいただいているので、
楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります☆
今日はオープン記念プチ作品展三日目です。
天気は曇りのようで、雨がパラッときたり、
何だかはっきりしない天気ですが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
今日は13時からワークショップのご予約をいただいているので、
楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります☆
今日は座間工房にてレッスンです。
午前のレッスンでまた1つ素敵な作品が生まれました。
こちらのリングを作った生徒さん、
本レッスンに通われ始めて一作目の作品です。
筋の入れ方もそうですが、
キズ取り、仕上げから磨きまで、とても上手に作業されました。
これからもっともっと技術を上げられて、
素敵な作品を創って下さいね☆
お疲れ様でした。
新作のデザインを描いていたらちょっと時間が過ぎてしまいましたが、
今日はこれから自由が丘です。
なので三軒茶屋工房オープン記念展示会は今日はお休み。
ポワソンダブリル自由が丘で行われている、
トリコロールプロジェクト! 8月赤の回
これから向かい、夕方頃まで在廊予定です。
沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしております。