今日の午後のレッスンで生徒さんが作られた作品です。



うちの教室では少なめの、男性の生徒さんなんですが、



なんと息子さんへの誕生日プレゼントにと、一生懸命制作されました。



父親から息子さんへと贈られるジュエリーなんて、稀少ですし、素敵ですね。 



オンリーワンの気持ちを伝える、オンリーワンの輝きが自分で作れるのも、



彫金教室の魅力だと考えています。 



この度はお疲れ様でした☆ 素敵なネックレスが仕上がりましたね。

この時間からオープンです。


今日は昼間出かける用事がありまして。


最近座間工房での作業&レッスンが続いていて、


三軒茶屋工房を開けられていなかったので、


せめて少しの時間だけでもという事で、


今からオープンです。


今日も大荷物…(汗)




今日は三軒茶屋工房の奥のスペースに置く、



棚を作っています。



「また?」とか「いつまでやってるの?」



とか言われてしまいそうですが(笑)



これからの季節、お客様や生徒さんに温かいお茶やコーヒーをお出しするので、



給湯のスペースが必要ですので。



三軒茶屋工房でのジュエリー作りも少しづつ出来る様になって来ているので、



あとは、より使いやすく快適にといったところでしょうか。