今日の午後のレッスンで生徒さんが作られた作品です。
うちの教室では少なめの、男性の生徒さんなんですが、
なんと息子さんへの誕生日プレゼントにと、一生懸命制作されました。
父親から息子さんへと贈られるジュエリーなんて、稀少ですし、素敵ですね。
オンリーワンの気持ちを伝える、オンリーワンの輝きが自分で作れるのも、
彫金教室の魅力だと考えています。
この度はお疲れ様でした☆ 素敵なネックレスが仕上がりましたね。
今日の午後のレッスンで生徒さんが作られた作品です。
うちの教室では少なめの、男性の生徒さんなんですが、
なんと息子さんへの誕生日プレゼントにと、一生懸命制作されました。
父親から息子さんへと贈られるジュエリーなんて、稀少ですし、素敵ですね。
オンリーワンの気持ちを伝える、オンリーワンの輝きが自分で作れるのも、
彫金教室の魅力だと考えています。
この度はお疲れ様でした☆ 素敵なネックレスが仕上がりましたね。
この時間からオープンです。
今日は昼間出かける用事がありまして。
最近座間工房での作業&レッスンが続いていて、
三軒茶屋工房を開けられていなかったので、
せめて少しの時間だけでもという事で、
今からオープンです。
今日も大荷物…(汗)
今日は三軒茶屋工房の奥のスペースに置く、
棚を作っています。
「また?」とか「いつまでやってるの?」
とか言われてしまいそうですが(笑)
これからの季節、お客様や生徒さんに温かいお茶やコーヒーをお出しするので、
給湯のスペースが必要ですので。
三軒茶屋工房でのジュエリー作りも少しづつ出来る様になって来ているので、
あとは、より使いやすく快適にといったところでしょうか。