最終日 | 今、この時から…

最終日

こんばんわパー


第47回日本理学療法学術大会を終え、無事に栃木に戻って参りました


今回は、個人的にはかなり充実して期間を過ごすことができましたグッド!

とはいっても、発表を聴講していたというよりは

多くの方と出会い、”熱い”お話しをお聞きし、刺激をいただいたことが

何よりも最高のお土産になりましたパー



村上の発表(ポスター)に関して、いろいろな方から”盛り上がっていたね”と

声をかけられていましたが、当の本人、時間いっぱいからそれ以降まで

いろいろな方とお話しをさせていただいたので、自分周り以外の状況がわからず

”盛り上がって”いたかどうかもわかりませんでしたあせる

お恥ずかしい…


ポスター発表の時、ご質問をいただいたりコメントをいただいた方の

名刺を数えたら11名でした…これが多いのか…


さて、そうはいっても、今朝からもう次の準備を始めています

というより、切羽詰まっているのが実情で…


朝一番で、3次元動作解析VICONを扱っているインターリハ社の菅野さんから

解析に関してレクチャーを受け

 今、この時から…

(青丸おなかに菅野さんがいます)


その後、共同で研究をすすめている、村上ブログに再三登場する

昭和大学リハ病院の島田先生と解析したデータの確認をし


と…その時となりの席にいた方がご挨拶に来てくれました。


なんと、FBで交流させていただいている いちはら病院(つくば市)の

唐澤先生だったんです…FBの凄さを実感した瞬間です

 
 今、この時から…
他にも、多くの方がいらしゃっていたのですが、

ご挨拶できずに申し訳ありませんでしたあせる


さて、帰りの新幹線でも…

 今、この時から…
大阪らしい変なおにぎりを食べ

火曜日の授業の資料の確認…と

 
 今、この時から…
今週末に締切がある原稿の作成と…


やはり”齧歯目(げっしもく:ネズミ目)”

(旭山動物園でみた、カピパラみたいな身体のでかさがありますがあせる

動いていないとダメみたいです


でも、やはり処理能力の速さが欲しい~



今日も読んでいただきありがとうございました