敗戦 | 今、この時から…

敗戦

こんばんわパー


遅くなってしまいましたが、先の日曜日に

U-16関東トレセンリーグの試合が、栃木県那須スポーツパークでありましたサッカー


以前にもお話したように、本年度から、栃木県サッカー国体選抜少年チームの

母体となる、U-16栃木県選抜チームのサポートを、

栃木県サッカー協会メディカルサポート部の活動として行っていますグッド!


全日の大雨が嘘のように晴れ、気温も上昇アップ


震災の影響で、活動時間が制限され、本来3月に選考会を行うのが

4月に…

練習も、平日夜の練習が節電の関連でできず…


先日の試合に向けて、練習ができたのが2日間という状態あせる

チームとして機能するには時間的に厳しい状況でした汗


対戦したのは、茨城県選抜


茨城県選抜のメンバーは、鹿島アントラーズユース(高校1年生)が主で

鹿島学園の選手が数名と、元々の出身は鹿島アントラーズジュニアユースで

気心が知れた選手達で、まとまったチームひらめき電球


それに対し、栃木県選抜は、栃木SCジュニアユース、ベルディ小山、

他クラブチーム、中学部活出身と出身はバラバラあせる

 Knock on The Door

 Knock on The Door

結果は…0対4と「敗戦」


組織的にも一枚上手…

選手個人の能力も、多くの栃木の選手より

残念ながら相手が”上”…


ただ、そんな中でも、個人の能力で戦える選手が数名いましたひらめき電球


試合の流れで、はじめにビッグチャンスがあったのが”栃木”

ここで決める(ゴール)かどうかで、流れは変わったかもしれませんね

やはり”ここぞ”というところで決められることも、やはり”上”という印象が

ぬぐい去れないのが残念でした


次節は5月22日…千葉県市原で、東京選抜と戦いますグー


栃木は、寄せ集めの選抜チーム…練習時間も制限されています

でも、やれなくない!!って思っています


勝つことは、現状の力では、残念ながら

”番狂わせ”としか言われませんが

何を言われても、勝てばいいわけですパー


そのためにも、しっかりサポートしたいと思いますグッド!



今日も読んでいただきありがとうございました