本日は、京都ミネラルショー
初日でした。


モウシッシのブレスレットが
嫁いで行きました。


辰砂、サーペンティン、金華石のブレスレットも嫁いでいきました。


誠にありがとうございます。


終わって見れば、天気も持ち直し、
良い一日となりました。


誠に感謝です。



今回は新たにご縁を結んで頂いた方が
沢山いらっしゃいまして、研磨するものとして
とても、感激の1日でした。

嬉しい(●´ω`●)です。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




また日本の石も複数嫁ぎました。

これまた、嬉しい限りです。




モウシッシ、1つの原石から
瑪瑙質、石英質の部分まで
余すことなく1つのブレスレットにしています。





明日は2日目となります。

どうぞよろしくお願いいたします。




帰って、フェナサイトに
挑戦する予定です。



この石は、どんな形になっていくのか?




最後に賢者の石のエネルギー
皆様にお送りして、このブログを終わりたいと思います。






皆様の悩み苦しみが無くなりますように。


m(_ _)m