先程、荷物を預けて、スーツケース2個



しばらくしたら


「p18の窓口で、荷物のチェックを受けてください(^-^)」


とのことでした。




歩いてp18の窓口に着くと



「荷物の中に電池ははいっていますか?」



とのことでした。



ケンズ
「電池は、ないですが、、」




半分ぐらいは理解してくれたようだが



「〇〇の、機械の中には電池は無いのか?」



と聞いてきます。



どうやら、ハンドルーターの中に、充電池が入ってないか、確認したい様です。




細かい説明をして、


OKということになりました。




その時は、



ケンズ「これは、言葉が話せないと困ったことになるな、、」



と思いました。




でも、すぐその後に、



ケンズ
「でも、この状況を作り出しているのは、自分の心なのではないか?心の奥底でこの様な状況を望んでいるのは、自分自身なのでは、、」




と思ったりしました。





果たして、目に見えるこの世界は、
本当に存在するのか、全ては心の作り出した世界なのか、、




そんなことを考えたりしました。




(^-^)一体何が?ただしいのか?