ケンズです。



ドウヴィレイの追加輪切りです。



140123_131647.jpg 

こちら輪切り前のタニシ(笑)です。




そしてこのタニシは、綺麗な輪切りとなったとさ(めでたし目出度しA=´、`=)ゞ
140123_132408.jpg 
 
良く見ると、中の螺旋がかなり中心から出ております。


前回と比べると今回はより一段綺麗かな?
(↓前回)
140117_144412.jpg 
 
今回は、
 ①輪切り直後の状態   
 とさらに
 ②#300ヤスリ研磨+バフ磨き
 の違いを見るために以下の写真を用意しました。


左が輪切り直後、右がヤスリ&バフをかけたもの
140123_235704.jpg 
 
 
やはり艶がちがうね( ̄ー ̄;

50代と20代(爆弾発言)

(;´Д`)ノ 「店長!うちの店は貴婦人が多いんですよ、こんな発言NGです(笑)」


すいません。(><;)


ということで、左の貴婦人もつやつやに仕上げますね。


本日は最後の更新となります。


明日もどうぞよろしくお願いします。