ケンズです




昨日はてんてこ舞いでブログが更新できず夜もお風呂で姫川薬石と閃ウラン鉱のラジウム温泉で寝てしまいました(笑)
(-.-)Zzz・・・・



ということで昨日嫁いだマンミラータムの輪切りです

140121_104111.jpg


輪切りにしていない方を買ってもらいたかったので宣伝のつもりで輪切りを置いてましたが

お客様「それちょうだい」


ケンズ「これですか(?_?)でもこのあとの宣伝が」



お客様「まごが大好きなのよ」




ケンズ「じゃいいですよ(;´д`)」



ということでお昼前には嫁いでしまいましたとさ(笑)




しかもお友達もほしいなということで、



店員( ̄ー ̄)「店長輪切り一丁追加です」


有り難うございます。


帰って輪切りしよっとドキドキ